海のまにまに

社会人三年目看護師の青海波の備忘録。転職3回、辞めたい、やる気ない看護師のための生存戦略について書きます。ついったー→@M3TrEpFEYj8F0ac

自己紹介

こんにちは!青海波と申します!

 

ただいま社会人3年目の、看護師・保健師資格保有者でございます。

 

看護学校を卒業した後、急性期病院・療養型病院・訪問入浴…と転職を経て、今は採血メインの看護師をしております。

 

その間に、休職、転職活動、引っ越し、婚活、ヲタ活、etc……と色々ありました(笑)

 

今振り返ってみればかなり濃い二年間でしたが、これからは働くだけでなく、楽しいことをたくさんしてみようと思っております!

 

このブログでは、私の過去の経験から学んだことと、これから見つける面白いことを、どんどん発信していこうと思っておりますので、よろしくお願いいたします!

 

 

 

 ↓ランキング参加しています!よろしくお願いいたします!


看護師ランキング